2023年3月20日月曜日

今後カメラはどうなってゆく


■ カメラは色々ある。
■ これからも進化してゆくことだろう。
  • 基本的に、技術は進化する。
  • 写真や動画は使用されないことはなく、より使用される。
  • 誰でも使用できるものであるべき。
  • 一般に、撮像機器は生活の一部であり、それが最優先ではない。
  • お荷物であっては困る。
  • インターネット環境、情報システムとの融合性が重要。
  • 商業的目的で使用する機器も当然必要。
■ 利便性をどうとらえるか。
■ 過去に、・・・
  • NIKON、1
  • CANON、1
  • Fujifilm、2
  • ORIMPUS、1
  • Panasonic、LUMIX 多数
■ ・・・を使った。
■ 機能的に不満もあったが、その時々、それなりに楽しんだ。
■ それでいいと思う。
■ 写真として、人と比較する気もない。
■ これからも、新しい機種は出てくるだろうけれど、買わねばならぬではない。
■ それほど魅力的なものは今のところない。
■ まあそうだけれど、どんな感じなのかなぁ、と思う。


2023-03-16  吹田市・千里南公園
LUMIX  TZ90


0 件のコメント:

コメントを投稿

アカハラ、クロツグミ・メス、ビンズイ、オオルリ、と、カラアカハラのコト

Testarda io (La mia solitudine) (A Distancia) - YouTube コルリ、コマドリ、サンショウクイ 2023.4.20 - 大阪城公園の野鳥 元山裕康のこんなん出てます! (goo.ne.jp) 橋本遊水・時は今 春夏秋冬 めぐり来て...