2023年2月26日日曜日

オジロビタキ、ポニー。CP+ 2023 これは後で見るとして、とりあえずメモ

■ 他に、カワセミやメジロを撮った。


2023-02-26  吹田市・千里南公園


2023-02-26  吹田市・千里南公園


2023-02-26  吹田市・千里南公園
帰り際に南口で、LUMIX TZ90

■ 2023-2-26
■ 「目次・アーカイブ」を更新した方がいいのかな、とみると、・・・
■ 「時は今」は・・・
■ これだった。
■ 梅の開花期間は案外長い。
■ 今日は2023-02-26 だ。
■ まだいける。梅の木に飛んでくるかどうかは知らないけれど、・・・
■ そして、この頁にリンクした頁は、・・・
■ 「野鳥とホームページ」の五十音別分類を見ると、どうなんだろう、この個体、と思う。

2007-01-26    14:44:03

伊丹市・緑ヶ丘公園

■ この時、徳島県でオジロビタキ・オスが見られるということで、
■ 大阪の人はたくさん行ったような。
■ 場所は google map で、なるほどここだな、と思った。
■ コミミズクも吉野川で見られると話題になっていた、そんな記憶がある。


■ しばらくカメラに興味がなかった。
■ なので、聞くまで、LUMIX S5Ⅱが発表されているのは知らなかった。
■ まあ、しばらくは、新しい機種を購入する気はない。
■ 野鳥用としてマイクロ・フォーサーズが気に入っているからだ。
■ と言っても色々問題はある。
■ それはそうと、・・・
■ ↑、これは昨日はまだ公開されてなかった。2023-02-26
■ 先日、梅田に出たとき、いつだったか、発売前だったが、・・・
■ 記憶があいまいだったので、うちの奥さんに訊くと家計簿記録で、2月10日だった。
■ その日は雨でG9用電池を買いに行ったのだ。
■ ヨドバシカメラでアメリカ人がLUMIX S5Ⅱが欲しいと、言いながら触っていた。
■ 話しかけてくるのでしばらく話した。
■ ついでに、・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿

アカハラ、クロツグミ・メス、ビンズイ、オオルリ、と、カラアカハラのコト

Testarda io (La mia solitudine) (A Distancia) - YouTube コルリ、コマドリ、サンショウクイ 2023.4.20 - 大阪城公園の野鳥 元山裕康のこんなん出てます! (goo.ne.jp) 橋本遊水・時は今 春夏秋冬 めぐり来て...