2023年2月12日日曜日

赤、2種。是非ブログもやってください。2023-02-14 追記

■ 昨日、千里南公園で、弁天池に行ってきた、と。
■ 写真を見せてもらった。
■ おそらく、これでしょう。↑
■ ルリビタキも撮っているんですね。
■ 是非ブログもやってください。
■ トラツグミは撮ってこなかったのかな。↓
■ 赤・2種は、以前、撮ったことがあるがいつだったか。
■ 昔のことなので、
■ ↑、これを見た。
■ 片方はあったが、片方は、それより新しい。
■ 日付を頼りに、・・・
■ 今はもう少し赤くなっている。
■ 長いこといる。「皆声」参照、↑
■ 近くで撮れる、と。
■ 餌をもらっているからだろう。
■ この個体は死ななければ、毎年同じ場所に来るだろう。
■ ・・・
■ ついでに見た。↓
■ 2023-02-14 追記
■ なるほど、以前も撮っていたのですね。
■ ついでながら、・・・
■ 鳥友さんはアカハシハジロをだいぶ前に撮っているようですね。


0 件のコメント:

コメントを投稿

アカハラ、クロツグミ・メス、ビンズイ、オオルリ、と、カラアカハラのコト

Testarda io (La mia solitudine) (A Distancia) - YouTube コルリ、コマドリ、サンショウクイ 2023.4.20 - 大阪城公園の野鳥 元山裕康のこんなん出てます! (goo.ne.jp) 橋本遊水・時は今 春夏秋冬 めぐり来て...