2023年2月21日火曜日

ヒメハジロのコト

■ こんな動画があった。↑、[1]
■ この人のサイトのトモエガモの動画は素晴らしい。
■ ヒメハジロは、いつだったか、多摩川の一宮公園から撮っている、と聞いた。
■ おそらく、ケチャップ姉さんが撮っていたが、そのあとだったと思う。
■ 大阪からも撮り好きの人は行っているのかな。
■ ヒメハジロは、確か、以前、有馬富士の所に来た。
■ そのころ興味はなく、たまたま、神戸森林公園に行っていたので、知った。
■ その人の写真を探してみよう。
■ ここにある。↑、3/31 だが、何年か

‎‎‎2009‎年‎3‎月‎31‎日、‏‎12:18:42

神戸市立森林植物園


■ この時だったと思われる。
■ ついでに、・・・
■ さて、今回もいくつか歌をリンクしよう。

0 件のコメント:

コメントを投稿

アカハラ、クロツグミ・メス、ビンズイ、オオルリ、と、カラアカハラのコト

Testarda io (La mia solitudine) (A Distancia) - YouTube コルリ、コマドリ、サンショウクイ 2023.4.20 - 大阪城公園の野鳥 元山裕康のこんなん出てます! (goo.ne.jp) 橋本遊水・時は今 春夏秋冬 めぐり来て...