千里南公園の野鳥の日記: 南公園~千里緑地 2025年2月22日土曜日
■ カワセミ・オスを撮っていたら、カワセミ・メスが飛んできて、下の枝にとまった。
■ 寒い日だった。
■ ベンチでいらぬ画像を消すなどしていたら、・・・
■ ジョウビタキが、また滑り台のあたりに飛んできた。
■ 他に、コゲラも撮った。シロハラは多い。
セッカ、スズガモ、コチドリ親子、ウグイス、ハクセキレイ、ヒメアマツバメ、ツバメなど : 鳥写真マンガ ■ 2026-06-23 ■ カード・リーダーを買いに出たので、時間がなく、適当なところで切り上げたが、少し追加した。 ウグイス,カワセミ,トケイソウ,シジュウカラ,トンボ,花 ...
0 件のコメント:
コメントを投稿