2023年1月13日金曜日

カワセミ、2022-12-14、2023-01-12、01-13 追加

 2023-01-12


2022-04-08  吹田市・高町池


2023-01-12  吹田市・高町池


2023-01-12  吹田市・高町池


2023-01-13  吹田市・千里南公園


2023-01-13  吹田市・千里南公園
■ 2022-12-14
■ YouTubeでシャーロックホームズTV版を見た後昼寝でもするかと思ったが、
■ やはり、そこいら散歩に出た。
■ 2022-12-04
■ ↑、こんな頁を書いた後、気晴らしに、そこいら散歩だ。


2022-12-04  吹田市・高町池

■ 私の机の上には、コンピュータが3台あり、そのうち1台は使用していない。
■ 2台を使用している。
■ 2台のどちらからもアクセスできれば問題はないのだが、・・・
■ それができないようだった。
■ できれば、新しい方のコンピュータでやりたいと思っている。
■ まあ、そんなこともあり、あっちに書いたり、こっちに書いたりすることになっている。

0 件のコメント:

コメントを投稿

アカハラ、クロツグミ・メス、ビンズイ、オオルリ、と、カラアカハラのコト

Testarda io (La mia solitudine) (A Distancia) - YouTube コルリ、コマドリ、サンショウクイ 2023.4.20 - 大阪城公園の野鳥 元山裕康のこんなん出てます! (goo.ne.jp) 橋本遊水・時は今 春夏秋冬 めぐり来て...