2023年4月18日火曜日

空から何かが降ってきた。雨じゃなければ何なのか、と、三国志


2022-04-18  吹田市・コガモの池
ここもオオルリはよく見られる。
■ 2023-04-19
■ 外を見ると雨だ。
■ 晴野雨読、ということか。
■ 先に「青と黄色」の話を書いた。
■ ウクライナの国旗もそんなモンだったような。
  • 青い空
  • 麦畑
■ そんなイメージだとか。
■ で、続きを書こうかな、と思ったけれど、まあ、いいか、・・・
■ 昨日の夜の続きの動画でも見るか、と、その前に。
■ 歩きながらだったので、よく分からなかったけれど、・・・
  • 最近どうしてる
  • 九州旅行した
  • あっ、そう
  • テンコウ・・・というだろう。
  • んっ
  • 天から降ってきたんだ。
  • ・・・
■ ちょっと気になった。
■ 「天降」か、・・・
■ 要するに、株かなんかでもうけたのかな、と思った。
  • ぼくはイエローでホワイトで、ちょっとブルー。
■ この本は、古本市場などでなく、普通の本屋で買った。
■ で、最後まで読んだ。
■ 最後は blue でなく green の話になっていた。
■ この人も、こましゃくれた女の子の宣伝に乗ったようだ。
■ 全体的にあまり面白くはなかったが、
■ イギリスなどヨーロッパは移民でぐちゃぐちゃになっていることが分かる。


0 件のコメント:

コメントを投稿

アカハラ、クロツグミ・メス、ビンズイ、オオルリ、と、カラアカハラのコト

Testarda io (La mia solitudine) (A Distancia) - YouTube コルリ、コマドリ、サンショウクイ 2023.4.20 - 大阪城公園の野鳥 元山裕康のこんなん出てます! (goo.ne.jp) 橋本遊水・時は今 春夏秋冬 めぐり来て...