2023年4月9日日曜日

伊都国、と、対馬、と、これでお終い、ということで

■ 魏志倭人伝に関して、・・・
■ 当時、海は今より高い位置にあった、という。
■ 北九州・糸島がその名の通り島だったとするのがいいようだが、・・・
■ 糸島だけでなく、対馬についても同様だったろう。
■ 対馬というくらいだから北と南の間が海だった可能性もありそうだ。
■ どうだったのか、と、ちょっと思った。しかし、・・・
■ 昔も、ゴチャゴチャ書いていたんだなあ。
■ 魏志倭人伝についてはこんなところでおしまいにしようかと思う。
----------------------------------------------------------------------



???


ついでながら
以前
こんな頁を書いていて
ここにリンクした
これは、彼のサイトのようだ。

■ そして、また、ついでながら
■ 彼にサイトを開いても、音楽が聞こえなかったので
■ ビートルズの曲だ。知らなかったので聞いてみた。
■ 彼のサイトには、各頁左上に「SOUND」が付いている。
■ ビートルズばかりではない。
■ まあ、いいか、・・・
■ ついでだけれど、↑、これって面白い。



0 件のコメント:

コメントを投稿

アカハラ、クロツグミ・メス、ビンズイ、オオルリ、と、カラアカハラのコト

Testarda io (La mia solitudine) (A Distancia) - YouTube コルリ、コマドリ、サンショウクイ 2023.4.20 - 大阪城公園の野鳥 元山裕康のこんなん出てます! (goo.ne.jp) 橋本遊水・時は今 春夏秋冬 めぐり来て...