2022年12月24日土曜日

過去の12月24日を振り返ってみた。

■ 昨日は忘年会だった。
■ 帰りに、阪急デパートの横の電飾の下を歩いた。
■ 以前撮ったことがある記憶があり調べるとこれだった。


2020-12-25 梅田阪急ビル


TZ90

■ 同じデザインのようだ。
■ 忘年会で一人の人が、今年は何をしたのかなあ、もう今年も終わりやなあ、と。
■ 何か記録があると、いい。
■ 今日は、古本を14冊ほど買い、帰りに頼まれた買い物をした。
■ その店で、
■ こんな歌が聞こえた。
■ ところで、過去の12月24日はどうだったのか。
■ 24日に何の記述もない日もあるが、取り上げてみた。
■ 歌のリンクのある頁もあった。


■ 各ブログの右の黒い部分のアーカイブを見ると頁数が分かる。
■ これらアーカイブから拾い出すと早いが、スクロールして見た。
■ 24日はたいした写真でなくても、スクロールしてゆくと、
■ ああ、こんな鳥を撮っていたんだ、と懐かしい。



0 件のコメント:

コメントを投稿

アカハラ、クロツグミ・メス、ビンズイ、オオルリ、と、カラアカハラのコト

Testarda io (La mia solitudine) (A Distancia) - YouTube コルリ、コマドリ、サンショウクイ 2023.4.20 - 大阪城公園の野鳥 元山裕康のこんなん出てます! (goo.ne.jp) 橋本遊水・時は今 春夏秋冬 めぐり来て...